Search Icon

My Daddy Knows Best - The Marvelettes

「マイ・ダディ・ノウズ・ベスト」はマーベレッツの1962年に送られたシングルです。この曲は、新曲とブルースのアイスに伝わる、コラボレーションの影響を持っています。そのテーマは、おとうさんの強さと調和についてのレベルについてのイメージを持っています。この曲は、マーベレッツのサーカであるグラディス・ホートンがメインボーカリストとして参加しています。この曲は、世界の人を魅了したマーベレッツの最終的な一つでした。マーベレッツの曲は、素晴らしいイーコンとサーカの調和によって、1960年代のアメリカのポピュラー音楽に影響を与えると共に、アメリカの音楽の歴史に欧じてない曲としています。

The Marvelettes

The Marvelettes

ザ・マーヴェレッツは、アメリカのデトロイト出身の女性グループで、1960年代に活躍しました。グループは、ジョージア・ドビンズ、ウアンタ・ロジャース、ジョアン・アンダーソン、ケイサ・ランガム、およびグラディス・ホートンによって結成されました。 彼らは1961年にタムラ・モータウン・レコードと契約し、デビューシングル「Please Mr. Postman」が大ヒットしました。この曲はBillboard Hot 100で1位を獲得し、グループを一躍有名にしました。その後も「Don't Mess with Bill」や「The Hunter Gets Captured by the Game」などのヒット曲をリリースし、数々の賞を受賞しました。 ザ・マーヴェレッツは、モータウン・サウンドの代表的なグループの1つとして知られており、彼らの楽曲は多くのアーティストに影響を与えました。彼らの歌声やハーモニーは、後のR&Bやソウルミュージックに大きな影響を与えました。 しかし、1970年代初頭にグループは解散し、メンバーはそれぞれ独自の道を歩むことになりました。それでも、ザ・マーヴェレッツの楽曲は今でも多くの人々に愛され続けており、彼らの音楽は永遠に語り継がれることでしょう。.