The visitors (original version) - Gino Soccio
ジーノ・ソッチョの「The Visitors(オリジナル・バージョン)」は、1981年に発行されたディスコ音楽の傑作である。この曲は、原初的なサウンドとダンスのリズムがよく封印されている。「The Visitors」は、センターにある光の過去のような風の曲で、空気が頼りなく感じられる。この曲は、クレイドルのパーティに最高のダンス音楽をもたらしてくれた。ジーノ・ソッチョは、この曲で大事なスキルを見せてくれたので、他のディスコ音楽家としてもとても有名である。この曲は、80年代のディスコ音楽の歴史に贈り物の1点を獲得した。
Gino Soccio
ジーノ・ソッチオは、イタリア出身のカナダの音楽プロデューサー、音楽家、作曲家です。彼は1970年代から1980年代にかけてディスコやダンスミュージックの分野で活躍しました。 ソッチオは若い頃から音楽に興味を持ち、幼少期にはピアノを習い始めました。彼はカナダに移住し、トロントで音楽キャリアをスタートさせました。1979年にリリースされた彼のデビューアルバム「Outline」は大ヒットし、彼の名声を確立しました。 ソッチオの音楽は、そのダンスビートやシンセサイザーのサウンドで知られており、ディスコやクラブシーンで広く愛されています。彼の代表曲には、「Dancer」「Try It Out」「Hold Tight」などがあります。 ソッチオは数々の賞を受賞し、多くのアーティストに影響を与えました。彼の音楽は、ダンスミュージックの発展に大きな影響を与え、今日でも多くのファンから支持されています。.